旅の先には福がある

感動、癒し、出会いを求めて

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして! 旅福の娘、リリカと申します。

私は、百合の花のリリカです。 私たちを見てもらえたら嬉しいです

奈良 万葉若草の宿『三笠』② 風の棟 露天風呂付特別和洋室&メゾネット客室 「え? 誰?」現れたのは・・・

三笠の総客室数は34室。 風の棟1階の露天風呂付客室は8室。 古都奈良を一望できるお宿は、自然の優しさを感じながらゆったりと過ごせます。

奈良 万葉若草の宿『三笠』① 古都を見下ろす高台にあるお宿は静かよ~

『三笠』は、古都・奈良を一望できる若草山の中腹に佇むお宿です。 自然に囲まれ、季節を感じながら快適な時間を過ごせます。

岐阜県ひるがの高原『牧歌の里』〈木ぼっくりミュージアム〉 素朴で心温まるファンタジーの世界

牧歌の里は、 花や動物の他にも楽しい施設がたくさん♪ 木ぼっくりミュージアムでは、森の妖精たちが待っています。

岐阜県ひるがの高原『牧歌の里』〈動物編〉 童心にかえって過ごすひととき 癒されますよ~(^^♪

牧歌の里は、花だけじゃありません。 可愛い動物たちが待っています。動物園とは違う体験ができますよ。

岐阜県ひるがの高原『牧歌の里』 〈花編〉 一面のチューリップと芝桜 遠くに雪山 美しすぎる風景に時を忘れる

牧歌の里は、岐阜県郡上市の標高1000mのひるがの高原にあり、 大自然に囲まれた花と動物の癒し系テーマパークです。

奈良県『若草山(わかくさやま)』 のんびりまったり生きていきたいなあ。

奈良県奈良市の奈良公園の東端に位置する、標高342mの山。 なだらかな山腹が芝で覆われた、奈良を代表する景観の一つです。

信州南木曽 富貴畑温泉郷 ホテル『富貴の森』 ⑤ とろ~りのお湯と満天の星空

ホテル『富貴の森』の大浴場で、泉質と星空に大感動。 いい意味で、「ありえないっつーの!」

信州南木曽 富貴畑温泉郷 ホテル『富貴の森』 ④ 夕食・朝食

夕食・朝食ともに、民芸調の食事処の個室にていただきました。 静かで落ち着いた雰囲気の食事処でした。

気がついてあげて。目の前にいる人は、コロナに感染したくないんです。

緑が綺麗な季節になりましたね。 まだまだ、お出かけはままならぬ日々が続くようですが・・・。

信州南木曽 富貴畑温泉郷 ホテル『富貴の森』③ 自然に抱かれて入る展望貸し切り風呂 

ホテル『富貴の森』の展望貸し切り風呂は、なかなか体験できない形のお風呂です。

信州南木曽 富貴畑温泉郷 ホテル『富貴の森』② 和モダンツインの客室

ホテル『富貴の森』 の客室は、タイプの異なる12室があります。 今回は、和風モダンツインに宿泊しました。

信州南木曽 富貴畑(ふきばた)温泉郷 ホテル『富貴の森』① 山の中の隠れ家 

ホテル『富貴の森』は、長野県木曽郡南木曽町にあるロッジ風のホテルです。 タイプの違う12の客室があります。