旅の先には福がある

感動、癒し、出会いを求めて

夏に行った旅は続いてた!と思った話 郡上市特産品プレゼントが届きました♪

f:id:tabininjin:20201106120408j:image8月に行った旅から2か月後。

ラッキー!な出来事がありました。

 

 

f:id:tabininjin:20201106120408j:image

 仕事先の娘より、突然のライン。

「郡上旅行の道の駅で応募したアンケート、当たったらしい。」

ん?

何のこと?

すっかり忘れていた私は、思い出すのに時間がかかり、

「いよいよヤバい?。」としばらく不安に・・・。

ま、宅配業者からの突然のメールに、娘も「詐欺メールか?」と思ったそう。

忘れていたというより、アンケート書いて箱に入れて、

まさか当選するなんて思ってもみなかった。

2か月以上前のことだし。

翌日、届いた郡上市特産品は、

まあ、嬉しい(*^_^*)

こんなにいろいろ入っていたの。

f:id:tabininjin:20201106120358j:image

午前中に届いたので、

午後に出発した信州旅が、言うまでもなくご機嫌ルンルン旅になったのよ。

(私って単純?)

高速道路から見える景色、

いつもこんなに綺麗だった? 

f:id:tabininjin:20201106120403j:image

 トンネル出たら、山は紅葉。

が、分かる写真ではないね。

申し訳ない(ーー゛)

車の中から撮るのは難しい。(言い訳)

 青空は最高ね。

f:id:tabininjin:20201106120416j:image

 遠くに雪山、いいねえ。

紅葉真っ盛りの信州に期待が膨らむ一方、届いたプレゼントを思い浮かべる。

考えてみたら、あれは私の誕生日旅行だった。

ということは、特産品は誕生日プレゼント♡

 郡上市観光連盟さん、ありがとう!

f:id:tabininjin:20201106120353j:image

山、山、

青空に雲、

全部いい!

続くご機嫌(*^_^*)

アンケートとかって、ここ何年かしたことがなかった。

してみるもんだね~。

旅先でしたのが当選したってことに嬉しさ倍増(*^_^*)

そのときの旅の楽しかったことや感じたことがよみがえってきたのだから。

f:id:tabininjin:20201106120412j:image

信州旅から帰り、いただいたプレゼントに改めて感謝。

郡上のサンプル屋、野崎製作所さん、

ひるがの高原のたかすファーマーズさん、

ありがたくいただきました。

食料品サンプルの小物は、

友達の孫ちゃんに旅のお福分けしようと思います。

 喜んでくれるといいな。

残暑厳しい時で、ゆっくり周らずに帰ってきてしまったけれど、

郡上市は、観光名所がいくつかあって、レトロな町並みが魅力的。

大好きな町です。

夏からずっと旅は続いていたことを気づかせてくださったお礼を込めて、また必ず訪れようと思っています。

 

 

福は忘れたころにやってくる。

ですね~。

 

tabininjin.hateblo.jp

 

最後まで読んでくださいましてありがとうございました。