ホテル『富貴の森』 の客室は、タイプの異なる12室があります。
今回は、和風モダンツインに宿泊しました。
木の温もりを感じながら客室へ。
目にとび込んできたのは、開放感溢れる大きな窓から見える山々。
なんですが、この写真ではわかりませんね。
後ほど出てきます。
客室は、ベッドルームとテラス。
窓際に立って見るとこんな風です。
正面の壁の向こう側が、洗面室とトイレ。
シャワー室(バスタブはありません。)
テレビは小さめでしたが、ほとんど見なかったので問題なし。
左の方に、風呂桶があるのが、分かりますか?
「何、コレ?」と思ったら、お菓子が入っていました。
この辺りは檜づくりの商品が作られているようで、売店にも並べられていました。
テラスからの景色。
頭と心を空っぽにして、しばし山々を眺める。
人生や、普段の生活をリセットするにはもってこいの景色と時間。
ちょうど咲き始めた花桃の赤やピンクも元気をくれました。
ベッドの周り以外は、洗面室からトイレまでバリアフリーでした。
シンプルです。
化粧品類は置いてありませんでした。
宿泊費からいうと、ほしいなあと思ったのですけれどね。
こちらは、大浴場から見えた花桃。
最高の時を過ごせた大浴場の記事を読んでいただきたくて、宣伝に載せました。
和モダンツインの他に、ロッジスタイルツイン、基準室(8畳)、特別室があります。
客室は、あまり写真を撮らなかったのでこれだけ。
冷蔵庫やお茶を入れる道具は揃っています。
リニューアルしてあるので、綺麗で清潔感があります。
静かでのんびりと寛ぐことができる居心地のいい客室でした。
展望貸し切り風呂に続きます。
最後まで読んでくださいましてありがとうございました。