旅の先には福がある

感動、癒し、出会いを求めて

信州南木曽 富貴畑温泉郷 ホテル『富貴の森』② 和モダンツインの客室

f:id:tabininjin:20210502142432j:imageホテル『富貴の森』 の客室は、タイプの異なる12室があります。

今回は、和風モダンツインに宿泊しました。

 

 

木の温もりを感じながら客室へ。

目にとび込んできたのは、開放感溢れる大きな窓から見える山々。

f:id:tabininjin:20210502142412j:image

なんですが、この写真ではわかりませんね。

後ほど出てきます。 

f:id:tabininjin:20210502142400j:image

客室は、ベッドルームとテラス。

f:id:tabininjin:20210502142420j:image

窓際に立って見るとこんな風です。

正面の壁の向こう側が、洗面室とトイレ。

シャワー室(バスタブはありません。)  

f:id:tabininjin:20210502142427j:image

テレビは小さめでしたが、ほとんど見なかったので問題なし。

左の方に、風呂桶があるのが、分かりますか?

「何、コレ?」と思ったら、お菓子が入っていました。

この辺りは檜づくりの商品が作られているようで、売店にも並べられていました。  

f:id:tabininjin:20210502142439j:image

f:id:tabininjin:20210502142432j:image

テラスからの景色。

頭と心を空っぽにして、しばし山々を眺める。

人生や、普段の生活をリセットするにはもってこいの景色と時間。

ちょうど咲き始めた花桃の赤やピンクも元気をくれました。   

f:id:tabininjin:20210502142435j:image

 ベッドの周り以外は、洗面室からトイレまでバリアフリーでした。

f:id:tabininjin:20210502142408j:image

シンプルです。

化粧品類は置いてありませんでした。

宿泊費からいうと、ほしいなあと思ったのですけれどね。

f:id:tabininjin:20210502142416j:image

こちらは、大浴場から見えた花桃。

最高の時を過ごせた大浴場の記事を読んでいただきたくて、宣伝に載せました。

 

和モダンツインの他に、ロッジスタイルツイン、基準室(8畳)、特別室があります。

客室は、あまり写真を撮らなかったのでこれだけ。

冷蔵庫やお茶を入れる道具は揃っています。

リニューアルしてあるので、綺麗で清潔感があります。

静かでのんびりと寛ぐことができる居心地のいい客室でした。

 

展望貸し切り風呂に続きます。

 

 

tabininjin.hateblo.jp

 

 

 

 

 最後まで読んでくださいましてありがとうございました。

Googleマップ

宿泊予約サイトぺージ

楽天トラベル