旅の先には福がある

感動、癒し、出会いを求めて

おりょー♪さん、絶対に忘れないよ。 たくさんの愛をありがとう。

 f:id:tabininjin:20210724004713j:image

 おりょー♪さん、いっぱいいっぱいありがとう。

 

ブログで出会ったおりょー♪さん、 

癌の治療を受けながら、いつも明るく前向きだった人。

f:id:tabininjin:20210724004713j:image

おりょー♪さんからの新記事が出ていた。

『永遠』

 

おりょー♪さん、空にいってしまったんだね。

読んでからずっと涙が止まらない。

コロナが終息したら、「会おうね。ハグしよう。」

って話してた。

おりょー♪さんはどうだったか分からないけれど、私は本気だったよ。

本当に会いたかった。

 

ブログの世界で友達ができるなんて思わなかった。

心の繋がりができるなんて思ってもみなかった。

おりょー♪さんは、私の大切な友達だよ。

 

私のブログを「大好き。」って言ってくれてありがとう。

「遠慮はいらない。楽しい記事を待ってるよ。」って言ってくれて、

ありがとう。

「旅福ちゃん」って呼んでもらえて嬉しかったよ。

 

いつも周りの人やブログで出会った人への感謝の気持ちを忘れなかったおりょー♪さん。

辛く苦しい中でも、人を思いやることを忘れなかったおりょー♪さん。

読むたびに感動したよ。

 

いっぱい愛をありがとう。

いろんなことを気づかせてくれてありがとう。

ずっとずっと忘れません。

 

f:id:tabininjin:20210724004708j:image

おりょー♪さんにはこんな花が似合うかな?

いつか私がそちらの世界にいったときには会ってね。

「旅が大好き。」って言っていたから、たくさん旅の話をしよう。

 

 おりょー♪さんのご冥福を心からお祈りします。