旅の先には福がある

感動、癒し、出会いを求めて

車旅史上、最大の危機?

f:id:tabininjin:20210805005352j:image18歳で免許を取って以来、95パーセントが車旅。

旅先での事故やトラブルはなかったのに、とうとうアクシデントに見舞われた。

 

 

「私たちの石垣愛は、猛暑にも負けないの~。」

と、勇んで早めにホテルを出発。

 

約1分走ったところで起きた悲劇・・・。

悲劇はちょっとオーバーだけどね。

 

JAFさんにSOS.

待つこと約70分。

f:id:tabininjin:20210805005352j:image

 

私の車が、JAFのレッカー車に載せられた~( ;∀;)

 

f:id:tabininjin:20210805005348j:image

まさか、ここから自分の車に乗れなくなるとは・・・。

 

事故ではありません。

私たちの体は何ともなく元気でした。

ショックのために、しばらく心はショボーンでしたが。

 

よく車旅をされる方、車に詳しい方はお分かりかも。

当ててみてくださーい。

 

 

ということで、二日間いなかったので、いただいたコメントのお返事やブログへお邪魔するのが遅くなっております。

ごめんなさい🙇🙇🙇🙇

 

今回は岩崎の客室編でしたが、予定を変更してしまいました。

これもごめんなさい🙇🙇🙇🙇

 

何が起きたのか、その後どうなったのかは、しばらく後にご報告します。

入院中のCHRが戻ってきてから~。

うわああーーーん。

いくらかかるんだろう"(-""-)"

 

 

変な記事を読んでくださいましてありがとうございました。