旅の先には福がある

感動、癒し、出会いを求めて

三島スカイウォーク園内『福時計(ふろっく)』フクロウたちに癒やされます

f:id:tabininjin:20220712175149j:image「福時計(ふろっく)」では、フクロウやハリネズミと触れ合うことができます。

撫でたり餌をあげたりして楽しい時間を過ごせます。

 

f:id:tabininjin:20220712175234j:image

背中を撫でられるのが好きなんですって。

とってもおとなしいフクロウさん。

 

f:id:tabininjin:20220712175240j:image

周りを見ると、あちこちにいるフクロウたち。

見つけるたびに大興奮しました。

 

f:id:tabininjin:20220712175149j:image

f:id:tabininjin:20220712175254j:image

こっちにもおるでー。

 

f:id:tabininjin:20220712175223j:image

「お、若い姉ちゃんが来た!」

 

f:id:tabininjin:20220712175205j:image

「何や!オババやんか。」ってソッポ向かれた。

しょぼん(´・ω・`)

 

f:id:tabininjin:20220712175216j:image

姿勢の良いフクロウちゃんは、この後、

 

f:id:tabininjin:20220712175251j:image

「チューチュートレイン」をしてくれました('◇')ゞ

 

f:id:tabininjin:20220712175247j:image

可愛いねー。

 

f:id:tabininjin:20220712175237j:image

癒されますわ~。

 

f:id:tabininjin:20220712215109j:image

「おいらには触るんじゃねえぞ。」

触れ合いされたくないフクロウさんには、「ダメだよ。」マークがついています。

 

f:id:tabininjin:20220712175158j:image

僕は、アオバネワライカワセミ。

名前は「くっく」です。

 

f:id:tabininjin:20220712175201j:image

ハリネズミさんの、

いないいない・・・・。

 

f:id:tabininjin:20220712175154j:image

ばあっ!

 

f:id:tabininjin:20220712175213j:image

「おいらもいるぜ」と、ミーアキャット。

餌をちょうだいって。

 

トカゲさんたちも待ってます。

 

f:id:tabininjin:20220712185405j:image

ウサギさんにも触れますよ。

 

f:id:tabininjin:20220712175219j:image

 

フクロウたちとの触れ合い・餌やり体験は一人1100円。

ちょっと迷いましたが、時間をたっぷりかけてできたので満足でした。

 

スタッフの方がとても優しく教えてくださるので安心してフクロウたちと遊べます。

 

福時計は、三島スカイウォーク、吊り橋を渡った先にあります。

日本最長の大吊橋の記事はまた後日~。

 

読んでくださいましてありがとうございました。