旅の先には福がある

感動、癒し、出会いを求めて

おりょー♪さん あなたの愛は続いています💕

f:id:tabininjin:20220722171835j:image

おりょー♪さんが、お空に帰ってから一年が過ぎたね。

お空から、みんなを見ていてくれるかな?

 

2021年7月23日の朝、おりょー♪さんのブログを見たときの衝撃は、

今でもはっきり覚えている。

 

タイトルは「永遠」。

f:id:tabininjin:20220722171835j:image

おりょー♪さんからの最後のメッセージ。

何度も何度も読み、涙が止まらなかった。

 

おりょー♪さんは、いろんなことを教えてくれたね。

人と人との繋がり。

人の優しさ、強さ。

精一杯生き切ること。

 

おりょー♪さんが伝えたかったことは、今も心の中に刻んである。

 

f:id:tabininjin:20220722171832j:image

 

本棚にある「写想」を見ると、おりょー♪さんを思い出す。

旅に出たら、おりょー♪さんを思い出す。

 

f:id:tabininjin:20220722223928j:image

「大自然、気持ちいいなあ。」

「富士山、大好きー。」

「温泉、日本旅館、懐石料理いいね。」

おりょー♪さん、温かくて優しいコメントをありがとう。

 

おりょー♪さんはいつも心の中にいるよ。

これからもずっと忘れない。

 

f:id:tabininjin:20220722231812j:image

 

おりょー♪さんと出会って、たくさんの愛をもらったことを感謝しています。

私のように思っている人が、他にもいらっしゃると思います。

おりょー♪さん、

あなたの愛は続いています。

 

ご主人、地蔵ちゃん、お姉さまたちのお幸せを心から祈っています。

 

                         愛をこめて💕