旅の先には福がある

感動、癒し、出会いを求めて

『三交インGrande名古屋』愛知旅の拠点にいかが? いよいよジブリパークも開園~(^^♪

f:id:tabininjin:20220610215102j:image2020年4月オープンの「三交インGrande名古屋」は、名古屋駅から地下街を通ってロビーに直結。悪天候でも大丈夫!(^^)

 

全客室が9階以上、眺めの良いホテルです。

f:id:tabininjin:20220610215041j:image

持って帰りたくなるような座り心地~。

 

f:id:tabininjin:20220610215108j:image

枕バーもあります。

 

f:id:tabininjin:20220610215053j:image

ズラリと並ぶのはお風呂のお供。

下の段は入浴剤。

SPAもありますが、部屋のお風呂でゆっくりしたいときに嬉しい。

 

さて、どんなお部屋でしょう?

f:id:tabininjin:20220610215035j:image

お!広そう。

 

f:id:tabininjin:20220610215050j:image

コーナーのソファに座って、カーテンを開ければ、

 

f:id:tabininjin:20220610215102j:image

名古屋駅周辺のビル群を一望。

 

f:id:tabininjin:20220610215059j:image

ベッドルーム方面からは、

 

f:id:tabininjin:20220610215038j:image

高速道路が見えます。

たまには、都会のビル群もいいね。

 

f:id:tabininjin:20220610215032j:image

f:id:tabininjin:20220610215056j:image

全て引き出しに収まってスッキリ。

部屋は広々としています。

 

f:id:tabininjin:20220610215105j:image

リビングのソファの後ろにある洗面化粧台。

この場所にあるって便利だわ。

 

f:id:tabininjin:20220610215047j:image

ロッカーはその隣に。

これも使い勝手良し。

 

f:id:tabininjin:20220610215044j:image

可愛いお風呂。

ちょっと小さめなのが唯一難点でした。

背の高い人や体が大きい人は、

「入りにくいよ~。」となるかもしれません。

 

このお風呂以外はとっても快適なホテルでした。

SPAもあるので、そちらを利用されれば問題ないですけどね。

 

最初、なかなか暖房がきかなくて、フロントに電話をしたら、すぐ様子を見にきてくださいました。

(上層階の角部屋だったので、窓からの冷気が強かったみたい)

チェックアウトの時には、上司の方(?)が、わざわざ待っていてくださり、

丁寧にお詫びをされました。

とても誠実な対応をしてくださるホテルです。

 

ビジネスや名古屋駅周辺の観光をされるにはとっても便利。

ジブリパークも楽しみです。

チケットが当たったので、早速取材してきまーす(^^♪

 

最後まで読んでくださいましてありがとうございました。