旅の先には福がある

感動、癒し、出会いを求めて

『ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンス』 ビジネス(シティ)ホテルにハマりそう。

f:id:tabininjin:20220316192058j:image2021年7月にオープンしたばかりでピカピカ綺麗🤩

ホテルの中で犬山を感じることができます。

 

f:id:tabininjin:20220316192043j:image

駅前には犬山祭りの車山(ヤマ)。

 

f:id:tabininjin:20220316192104j:image

駅からすぐですが、今回は車で。

駐車場はホテルから歩いて1分ほど。

 

f:id:tabininjin:20220316192058j:image

広く明るいロビー。

提灯が飾られているところには、犬山市のお土産が並んでいます。

 

f:id:tabininjin:20220316192052j:image

スタイリッシュな椅子、ほしい~。

 

f:id:tabininjin:20220316192046j:image

行ったのは12月。寒くてお部屋に直行。

快適な季節なら、この中庭で優雅に過ごすのもいいですね。

 

f:id:tabininjin:20220316192101j:image

今回はモデレートツイン。約21㎡。(すでに読んでくださった方、分かりにくい表示だったようで、書き直しました。ごめんなさい)

 

f:id:tabininjin:20220316192128j:image

ちょこんとしたテーブルと椅子。

広くはないけれど、窓が大きくて開放感がありました。

 

f:id:tabininjin:20220316192107j:image

窓からは名鉄電車。

ボー―っと、電車を見るのって楽しい('◇')ゞ

 

f:id:tabininjin:20220316192048j:plain
f:id:tabininjin:20220316192054j:plain

SPA 大浴場

露天風呂は、ピンク色に染まると聞いていましたが、ずっとこの色のままでした。

娘が行ったときは、綺麗なピンクになったそうです。

年齢制限があるん?

熟女はダメなん?

 

f:id:tabininjin:20220316192124j:image

ラウンジペースもあります。

 

f:id:tabininjin:20220316192131j:image

全体の写真を撮らなかったので、駅にあったポスターを拝借。

私が利用した客室には、バスタブがなくてシャワー室しかありません。

温泉じゃなくても、客室の綺麗なお風呂でゆっくりしたいなあと、

ちょっと迷ったのですが、ホテルの評価が良かったので決めました。

ハイ。その通り。

バスタブがなくても快適な滞在でした。

大浴場は、あまり他の人と接しないように仕切りがあって、

プライベート感がありました。

犬山城や城下町の観光におススメのホテルです。

 

 

tabininjin.hateblo.jp