旅の先には福がある

感動、癒し、出会いを求めて

どこでしょう? 自然の美しさや迫力に大興奮

f:id:tabininjin:20240215193156j:image2泊3日、○○○○県の南の方を回りました。

まずは、ダイジェスト版です(順不同)

 

f:id:tabininjin:20240215193156j:image

ここの海って、こんなに綺麗なの?

20代の時に来ているはずなのに知らなかった。

透明度抜群の美しい海に大感動!!!

 

f:id:tabininjin:20240215193203j:image

一部を拡大するとグランドキャニオン?

 

f:id:tabininjin:20240215193142j:image

高さ100メートル、幅500メートルの一枚岩。

 

f:id:tabininjin:20240215193145j:image

こんなところに落合さんの記念館があるなんて!

 

f:id:tabininjin:20240215193149j:image

クジラの町です。

もうお分かりでしょうか?

 

f:id:tabininjin:20240215193159j:image

そうそう、○○○○県ですよー。

(〇は、ひらがなで)

 

f:id:tabininjin:20240215193207j:image

カッコいい橋を渡りました。

 

f:id:tabininjin:20240215193152j:image

○○○○岩といいます。

 

○○○○県、おもしろーーーい。

そう思った旅でありました。

 

f:id:tabininjin:20240215193210j:image

1泊目のお宿は、ショーンコネリーが宿泊したそうです。

 

f:id:tabininjin:20240215193138j:image

2泊目は、乙女好みの客室でした。

(乙女じゃないけどね)

 

今後、分けて詳しく記事にしようと思うのですが、

日にちが経つと、違うところの記事を書きたくなります。

いっそのこと、気まぐれオババと名乗ろうかなと思うのですが、

「許さん!。」という声が聞こえてきそうなんで、

今まで通り、旅福でまいります('◇')ゞ

 

バラバラの一貫性のない記事ばかりでごめんなさいです。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

どんどんいいかげんになっていく"(-""-)"