旅の先には福がある

感動、癒し、出会いを求めて

コンドミニアムホテル 『ヴィラージュ伊豆高原』 ここならば!!!

f:id:tabininjin:20220720174923j:image相模湾を一望できる高台にある「ヴィラージュ伊豆高原」は、全室スイート&オーシャンビュー。約80㎡以上の、いくつものタイプの客室から選べます。

 

館内に入ると・・・。

f:id:tabininjin:20220720175006j:image

結婚式場?

と思われるような空間。

 

f:id:tabininjin:20220720174947j:image

新郎新婦が登場しそうですね。

 

f:id:tabininjin:20220720182741j:image

こちらは、ロビー。

一枚目の写真の右端にフロントがあり、そこでチェックインしました。

 

その後、利用する棟まで車で移動します。

敷地、すごく広いんです。

 

移動した駐車場から入り口はすぐ。

でも、そこから客室までは、ちと遠い。

 

f:id:tabininjin:20220720182815j:image

マンションのようです。

 

f:id:tabininjin:20220720174912j:image

やっと着きました。

やっぱりマンションですね。←違うよ。

 

中に入ります。

f:id:tabininjin:20220720182943j:image

今回利用したのは、コーナービスタバススイート

リビング・ダイニング・キッチン・寝室など、独立した造りの3LDKのタイプです。

2021年リニューアルの客室です。

スイートだけど、高くないのよ~。

 

f:id:tabininjin:20220720174923j:image

それぞれの部屋を分けて、ご紹介しましょう。

まずは、リビング。

 

f:id:tabininjin:20220720182822j:image

和室と合わせると、かなりの広さです。

白、ベージュ、茶系を基調の部屋に、ソファとクッションはブルーと緋色。

素敵な配色ですね。

 

f:id:tabininjin:20220720182913j:image

和室は、周りを閉めることができ、完全個室となります。

 

右の奥から廊下に出れば、すぐトイレがあります。

動きやすい~。

 

f:id:tabininjin:20220720182830j:image

リビングにはテラスがあって、

 

f:id:tabininjin:20220720183202j:image

こんな景色が見られます。

ここで、ビールなどいかが?

 

ダイニングの奥にはパウダールーム、バス、トイレ。

 

f:id:tabininjin:20220720174918j:image

遠くに海を眺めながら・・・。気持ちよさそう。

大浴場に行ったので入りませんでしたが。

 

f:id:tabininjin:20220720174942j:image

夕食はテイクアウトして、ここで食べました。

 

お店のテイクアウトの紹介パンフが置いてあって、部屋まで届けてもらえるようでし

たが、私たちは外へ買いに行きました。

 

f:id:tabininjin:20220720174952j:image

冷蔵庫はもちろん、電子レンジあり、食器あり。

 

f:id:tabininjin:20220720182750j:image

廊下の先には、

 

f:id:tabininjin:20220720183015j:image

一人用の部屋があります。

玄関入ってすぐの場所になります。

 

f:id:tabininjin:20220720182900j:image

隣にはツインの客室もありました。

「しばらく住みたいな。」と思うような客室で、快適な一晩を過ごせました。

 

ホテルには、ワンちゃんルームや、ドッグラン、室内プールもあります。

温泉大浴場・露天風呂も完備されています。

 

〈ここならば!〉

2、3世代で来た時に、プライベート時間を確保できる。

赤ちゃん連れでも安心。

 

友人と、夕食まではワイワイ。寝る時は一人でゆっくりと。

 

カップルで来て、喧嘩したときに、別の部屋で頭を冷やせる。

 

受験生がいても、一人部屋に籠り、勉強に集中できる。

などなどなど。

 

ここならば!!!

いろんな旅に利用できますね~!(^^)!

 

県民割を使わせていただいて

朝食付き一人5000円でした。

別の客室、食事抜きでしたら、もっとお得に泊まれますよ~。

 

最後まで読んでくださいましてありがとうございました。