旅の先には福がある

感動、癒し、出会いを求めて

おら、無人島さ行ぐだ。

f:id:tabininjin:20210930154933j:image筏に乗って、本土脱出だーい。

という予定だったけれど、筏を作るのは無理だった('_')

 

なので、船に乗って脱出だべさ。

f:id:tabininjin:20210930154948j:image

本土よ、さようなら。

 

f:id:tabininjin:20210930154930j:image

優しい色の空と雲。

ご夫婦らしいお二人が漁をしている。

へいわ~。

今は、れいわ~。

海は、よいわ~。

 

f:id:tabininjin:20210930155713j:image

無事に島に着いたっちゃ。

乗船時間は、3分ほど。

次回は泳いで行こうかな。

あ、荷物が困るわ。

 

f:id:tabininjin:20210930154940j:image

こういう筏を作るつもりだったんだけれど。

って、これ、筏じゃないな。

何?

 

さっそく、島の探検さ行ぐだ。

f:id:tabininjin:20210930154943j:image

人の気配のない道を行く。

いのしし出てこい。

背中に飛び乗ってやる。

 

f:id:tabininjin:20210930154933j:image

あちこちに廃車が放置されていた。

幽霊出てきて。

ハグしよう。

 

f:id:tabininjin:20210930154937j:image

人に慣れた野良ちゃんたち。

無人島じゃなかったとよ。

270人ほどの住人がいらっしゃるようだ。

※この人口は2011年のことでした。

 2015年は、219人となっています。

 現在はもっと少ないようです。

 

f:id:tabininjin:20210930155715j:image

鳶が悠々と飛んでるわ~。

 

ここはどこ?

分かります?

正解の方は、旅福のハグが待ってます!(^^)!

え? 遠慮するって?

残念だなあ。

 

答えは次回だべさ( ^^) _