旅の先には福がある

感動、癒し、出会いを求めて

群馬、栃木へ。欲張って6か所制覇~。

f:id:tabininjin:20211119234939j:image磯部温泉泊。鉄道文化村、碓氷峠、坂本ダム、めがね橋、足利学校、あしかがフラワーパークを周った二日間。

 

ちょっと久しぶりの遠出~。ワクワクします。

一日目。磯部温泉まで約320㎞の移動のみ。

f:id:tabininjin:20211119234951j:image

快晴の中に一塊の雲。

噴火しているみたいに見えるね~。

 

f:id:tabininjin:20211119235048j:image

って、本当に噴火してる(;゚Д゚)

 

f:id:tabininjin:20211119235032j:image

浅間山、今も小規模噴火しているんですね。

 

f:id:tabininjin:20211119235030j:image

後半は浅間山を見ながら走ること約4時間半。

途中の一部を高速下りて一般道走るコースにしたら時間かかりました。

 

f:id:tabininjin:20211119234939j:image

群馬に入ってから現れた迫力の光景。

 

f:id:tabininjin:20211119234910j:image

調べてみたら、高岩という名前だそう(正しい?)

ハイキングコースがあるみたいです。

 

f:id:tabininjin:20211119234932j:image

続いてこんな山も見えてきました。

この辺り、思わずキョロキョロしてしまう山ばかり。

妙義山?

山に詳しい方、教えてください。

 

山の景色に目を奪われながら磯部温泉へ。

途中のコンビニでの買い物が777円。

良いことありそうな旅の始まり。

 

またまた山の写真ばかりになりました。

次回は磯部温泉のお宿をご紹介します。

チュンチュン(意味があるんですよ)