旅の先には福がある

感動、癒し、出会いを求めて

各務ヶ原市のホテル アルモニーテラッセ  広い部屋にお安く宿泊できました。

f:id:tabininjin:20190913113322j:plain

 結婚式場もあるホテル、アルモニーテラッセ。広い部屋に、何と! 2名1室、1名3200円で宿泊。 

 

f:id:tabininjin:20190913113351j:plain

 おみやげコーナー。

f:id:tabininjin:20190913113409j:plain

 おみやげコーナーの隣には、休憩できる場所があり、無料のコーヒーがいただけます。

 

f:id:tabininjin:20190913113520j:plain

 入口の扉を開けると、畳2畳ぐらいの玄関があり、ひと部屋目がベッドルーム。

 

f:id:tabininjin:20190913113539j:plain

 ベッドルームの奥には、小さな部屋ですが、テーブルとイス。

 残念ながら、景色はホテル入口の上あたりの部屋のため、よくありませんでした。  

f:id:tabininjin:20190913113558j:plain

 和室は広々12畳。

 ベッドルームと合わせると、かなりの広さ。のびのびと過ごせましたが、総合の評価としては、5段階中3ぐらいでしょうか。

 広さに対してのお値打ち感はありますが、以前泊まった洋室の方がきれいで、景色も素晴らしかった。長良川犬山城が、目の前に見えました。

 洋室に比べて、洗面所やトイレの古さも気になりました。

それ以外は、快適に過ごせるホテルです。大浴場もあるし。

 リニューアルしたら、また行きたいと思います。