旅の先には福がある

感動、癒し、出会いを求めて

仙台・秋保温泉 瑞鳳 数寄屋造りの客室でゆっくり寛ぐことができました。

f:id:tabininjin:20191127152006j:plain

今回3回目のリピートです。楽天スーパートラベルセールでお値打ちプランを発見。

3回目でも、初めてのようにワクワク(*^_^*)。

 

 

f:id:tabininjin:20191127152009j:plain

版画の巨匠・人間国宝 徳力富吉郎氏の大天井画のロビー。

絨毯も華やかで豪華です。

チェックインできる時間に着いたのですが、すでにフロントは並んでいました。

でも、手際がよく、そんなに待たずにお部屋に行けました。 

 

f:id:tabininjin:20191127152013j:plain

 ロビーは奥の方まで続いていてとっても広い。

テーブルと椅子が素敵♡

ちょっと、ヨーロッパみたい?

 

f:id:tabininjin:20191127152017j:plain

 部屋に行く廊下はこんな感じ。絨毯が和風で鮮やか。

各部屋の扉も花柄です。エレベーターも花柄。華やか~。

 

f:id:tabininjin:20191127152020j:plain

 部屋は手前が和室で、奥のベッドルームとは仕切りがないので、広々としています。

25畳ぐらいだったような。

 

f:id:tabininjin:20191127152024j:plain

和と洋のテイストを合わせ持ったリビング&ベッドルームです。

テレビを見ながら寛ぎたかったので、和室におふとんを敷いてもらいました。 

布団もベッドも使ってしまいました。ごめんなさい。

 おかげで、大変快適な滞在となりました。感謝です。

 

f:id:tabininjin:20191127152027j:plain

ビュッフェレストラン。和・洋・中華の料理が80種類以上。

人が多すぎて、ここしか撮れませんでした。

 

f:id:tabininjin:20191127152002j:plain

 蟹が大好物の主人。持ってきすぎー(ーー゛)。

でも、どんどん追加してくださるので安心です。

新鮮な野菜や果物から、凝った料理までどれも美味しい♪

 

大浴場もゆったりとしていて至福のひとときを過ごせました。

開放感たっぷりの露天風呂もいい。

 

何度でも行きたいお宿です。

カラカミ観光チェーン、いいね。

 

 

楽天トラベル評価

f:id:tabininjin:20200906150242j:plain

 

楽天トラベル予約ページ

仙台 秋保温泉 ホテル瑞鳳

 

Googleマップ