旅の先には福がある

感動、癒し、出会いを求めて

『伊豆パノラマパーク』より愛をこめて 富士山は偉大だー

f:id:tabininjin:20230101013709j:image雄大な富士山は、どこから見ても興奮、感動。

今回は葛城山山頂よりお届けします。

 

f:id:tabininjin:20230101013659j:image

ロープウエーの券はこちらで購入。

私たちは、前日に予約してスマホから。

便利な世の中になったもんだ。

 

f:id:tabininjin:20230101013702j:image

約7分の空中散歩。

ブーーーン。

いや、静かで快適よ。

 

f:id:tabininjin:20230101013709j:image

富士さーーーん!!!新年早々会えて嬉しい。

って、行ったのは去年の12月。

 

f:id:tabininjin:20230101013923j:image

でも、いつでも写真で会えるのよ( ^)o(^ )

 

f:id:tabininjin:20230101013706j:image

改めて、

こちらの場所から富士山と、

f:id:tabininjin:20230101013715j:image

ごたいめーん!!!

 

f:id:tabininjin:20230101013941j:image

駿河湾とセットだよ。

 

f:id:tabininjin:20230101013712j:image

平安時代からの歴史を誇る葛城神社。

 

f:id:tabininjin:20230101013719j:image

四季折々の花々が咲く山頂エリア。

今は、富士山だけを鑑賞しましょ。

 

f:id:tabininjin:20230101013723j:image

百体地蔵。

 

f:id:tabininjin:20230101013731j:image

ええね。こういうところ。

 

f:id:tabininjin:20230101013734j:image

出ました! 恋人の聖地。

日本中いくつあるんだろ?

 

f:id:tabininjin:20230101013739j:image

絶景を見ながらのランチタイム、お茶タイムはいかがですか?

 

寒かったよ・・・。

 

f:id:tabininjin:20230101013805j:image

もらった絵葉書をポストに投函。

届いた絵葉書を手にして、旅の感動がよみがえる。

 

f:id:tabininjin:20230101013742j:image

f:id:tabininjin:20230101013746j:image

珈琲買って、テラスで寛ぐのもいいもんです。

 

f:id:tabininjin:20230101013815j:image

と言いたいけれど、ここも寒かったよ。

右端に寒そうに座っているオバサンは私。

 

富士山が映ってないがな。

 

ならば、再度、登場してもらいましょう。

f:id:tabininjin:20230101013809j:image

f:id:tabininjin:20230101013749j:image
沼津にある『びゅうお』からの富士山でした。

f:id:tabininjin:20230101013812j:image

鳥さんも富士山見てたかな?

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

昨年はブログを読んでくださり、

☆をつけてくださり、コメントやブックマークをくださり、

本当にありがとうございました。

 

昨年末にきちんとご挨拶をしたかったのですが、

29日にダウンし、その後、バタバタと2022年は終わってしまいました。

(回復はしました。)

皆様のブログにお邪魔もできずに、申し訳ありません。

落ち着いたら、少しずつお邪魔しようと思っております。

 

2023年が、皆様にとって楽しい一年になりますように。

今年もよろしくお願いします。