旅の先には福がある

感動、癒し、出会いを求めて

ポツンと一記事 雨ニモマケズ

f:id:tabininjin:20210707220025j:image

 お休み宣言したときにいただいた「短編でもいいからね。」という温かい言葉に甘えまして、一記事出させていただきます。

 

強雨にも負けずに咲いています。 

見てやってくださいますか?

f:id:tabininjin:20210707220040j:image

 フロックス

鮮やかで綺麗だけれど、一つの花がバラバラと落ちるから切り花にはできません。

 

f:id:tabininjin:20210707220044j:image

ガイラルディア

相変わらず強い。

 

f:id:tabininjin:20210707220025j:image

リアトリス

今年一気に増えました。 

 

f:id:tabininjin:20210707220036j:image

ミソハギブルーサルビアが咲き乱れ てます。

 

f:id:tabininjin:20210707220048j:image

今年、ジニアにはまってます。 

 

f:id:tabininjin:20210707220030j:image

ギボウシの花。地味だけど好き。

地味な旅福だからかなあ。

あ、性格ね。

外見は地味じゃないよ。きっと。

 

f:id:tabininjin:20210707220056j:image

 四季咲きのクレマチス

バッサリ切り戻しをした後、どんどん葉が出て咲きました。

 やっぱり一度バッサリって必要なのね。

人生も。 

f:id:tabininjin:20210707220052j:image

鬼灯

赤くなるのはまだ早いってば。

 

お休み宣言して1週間。

まだ早いってばと言われそう。

エミータさんの言葉があったから出したくなりました。

エミータさんありがとう(*^▽^*)

 

f:id:tabininjin:20210707220025j:image梅雨前線が大暴れしていますね。

熱海市のニュースを見るたびに心が痛みます。

山陰山陽の方も大変そうです。

どうかこれ以上の被害が出ませんように祈るばかりです。

皆さんもお気をつけくださいね。

 

ではまた~。