旅の先には福がある

感動、癒し、出会いを求めて

ただいま、安静中。女もつらいよ。

f:id:tabininjin:20211022164507j:image

なーんて、大げさなタイトルをつけましたが、ぎっくり腰で動けません。

長時間、座っていられません。

 

2日間、庭仕事をやりすぎたかな?

今朝、歩いていたら、腰のあたりにピキッとね。

軽い痛みが・・・。

イヤーな予感。

 

30分間、シップを貼って動かずにいましたが、

全然よくならず( ;∀;)、夜になってどんどんひどくなり、

とうとうおばあさん歩きになりました。

仕方ないっか。

今日は動かずに、撮りためていたドラマでもと思ったのですが、座っていても痛くなり、横になるしかなくなりました。

お邪魔できていない方の記事を読もう、書きかけの記事を仕上げようと思っていましたが、無理のようです。

 

掃除もできない。

御飯も作れない。

はあああああ。

 

女はつらいよ( ;∀;)

 

ということで、みなさんもお気をつけてください。

当たり前ですが、健康が一番ですね。

 

せめてクイズでも出そうっと。

写真の場所はどこでしょうか?

ヒント、城跡、綺麗な海~。

難易度☆☆☆☆☆だと思いまーす。

f:id:tabininjin:20211022164507j:image

 

バタン。

横にならせていただきます(>_<)

 

こんな記事でごめんなさい🙇🙇🙇🙇

読んでくださって感謝です。